フリーランスの日報 2018.02.23

必要にせまられて、SQLiteというデータベースの勉強をしています。
なんとなくできそう。

で受注してしまったので、また1万ちょっとの仕事なので、早急に叩き込んでます。

昔は、ムーバブルタイプというまだWordPressがあまり普及してなかった時代に使ったことがあったデータベースでしたが、ムーバブルタイプMYSQLというデータベース推奨になってから、特に使ってませんでした。

f:id:cheesetarto:20180223232752p:plain

 

でも、仕事をとってから勉強するのは少し反則ですね。

 

今日の売上はフルの仕事の1日分・タスクから、15,880円
フルの仕事はあと1日です。まだ回収できてない日のものもあります。
最後まであきらめません。

 

 2月目標まで、あと半分と少し。あと5日です。

f:id:cheesetarto:20180223233559p:plain